最終地点を探す

終わりへ向かうまでの記録

どの位寝たかな

寝たのはいつだろう

 

丸一日は寝ながら起きてる感じかな

薬を多めに飲んでしまったから

起き上がるのが辛かった

 

本当は今日病院だったんだよね

メンタルの

 

旦那が昼前に起きしてきて

起きないときはいつも触ってくるんだけど

体のあちこちね

 

どーでもいい

 

って思って

 

どうせ死ぬんだから

どーでもいいわぁ

 

 

ってそのまま無理に起きることもしなかった

 

でも頭の中で

また病院の人に怒られるなぁ…って思った

 

念頭に死ぬんだ

って意識があると

全てどうでも良くなるね

 

食べ物がなくても

 

どうせ死にたいんだもん

 

って

 

2時間くらい

無心でピアノ弾いてました

 

すごく疲れて

横になってます